So-net無料ブログ作成

いつも風の匂いがする [その他]

純喫茶花林の弾き語り、来てくれた人たちありがとう。
楽しかった!ほんとに楽しかったね。

たくさん歌えて、たくさん聴いてもらえて良かった。
トリだったからアンコール2回やったよ。
リクエストの曲はことごとく出来なかったけど。
だってアコギでやった事ない曲ばっかりリクエストされるんだもん。
次までに練習しとこ。
代わりにサンデーとベティやったから許してくれー。

セットリスト
1、ダーリン雨が降っている
2、友部正人が好きだった
3、アナスタルシア
4、89年の最終列車
5、ライフストーリー
6、ニヒリズムの花

アンコール
1、反逆の日々
2、サンデー
3、ハローアイムジャパニーズ

アンコール2
1、ベティ(パンク)

札幌のロック少年達たちはみんな素直でクールでカッコ良かった。
札幌の女の子達はみんなキュートで可愛いよ。

またすぐに会いに行きたいよ。

俺18時間くらいしか札幌にいれなかったんだけどさ、
なんだかこの日の出来事が強烈に頭にこびりついてるんだ。

駅を出てまず、胸いっぱいに空気を吸い込んだ6月18日の話。

本当にありがとう。また頑張れるよ。
次は8月に会おう。


コメント(0) 

76★SANDIE SHAW 「SINGS HER FIRST HIT-PACKED ALBUM」 [洋楽]

東京は今、スコールのようなどしゃ降りの雨が降っている。

そして僕はクタクタの身体でビールを飲んでいる。

今日は一日中映画の撮影だった。

明日は一日中レコーディングだ。


例えばさ、
ステージでただ怒りを露わにしたところで、その怒りから決して感動は生まれないだろう。

例えばさ、
画面の向こうでただ泣きわめいていたところで、その姿から決して悲しみは伝わらないだろう。


感動の数値が百度を記録する時、ステージの上では限りなく零度に近づいている瞬間がある。
世界がスローモーションに見える瞬間。

それをきっとゴーイングゼロと呼んでる。

止まるくらいスピードを上げている瞬間。



6月18日札幌純喫茶花林での弾き語りライブのチケット、ソールドアウト間近らしいです。
あと17枚だって。

早めに予約お願いします。

■6月18日(土)札幌純喫茶花林
Open 20:00 Start 20:30 ¥2,000
※チケットは前売りのみ(当日券の販売はありません。)
出演)/小川敦也(CULT FLOWERS)/売春少年'S
コオタロマンチック(river~ロマンチック日本代表!!!)/牧瀬菊千代 etc

※チケットの取り置きは行っておりません。こちらからチケットを郵送します。
「住所」「名前」「枚数」「6/18チケット希望」と明記の上、
cultflowers@yahoo.co.jpまでメールお願いします。

返信用の切手付き封筒を封入しますので、代金を返送してください。


本当にさ、歌いたい歌が、聴いてほしい歌がたくさんあるんだよ。
本当なんだ。見に来てほしいよ。


今日のレコード
SANDIE SHAW 「SINGS HER FIRST HIT-PACKED ALBUM」

この人は横顔が素敵だね。

sandieshaw.jpg


コメント(0)