So-net無料ブログ作成

25☆ CULT FLOWERS [邦楽]

4月末発売のCDのジャケットが完成しました!!

カッコイイー!!

今回は細かい所まで最初から最後まで全部自分でやった。
何度も写真を撮ってくれたKINGいやQUEENさん、
俺のわがままに付き合ってくれたタイガーサウンドまこっちゃん、
本当にありがとう。

おかげでカッコイイ1stEPが出来そうです。
マスタリングもいい感じで終わったし、あとはCDが完成して届くのを待つだけ!

ロックンロールバンドの一番最初のレコードって、
そのバンドの何もかもが一番純粋な形で詰まってると思う。
ギラギラした部分とか、駄目な部分とか、美しい部分とか、未完成な部分とか、
夢とかロマンとか、愛とか嘘とか真実とか。

ああ、もうこの音源を誰に聴いてもらって、
どんな事を思ってもらっても俺は何も文句ないよ。
こっちは本気だからさ。
思いっきり誉めちぎってくれてもいいしさ、思いっきり馬鹿にしてくれてもいいし、
何も感じないならそれはそれでもいいしさ。完全にシカトしたっていいぜ。
全てを受け入れようが、全てを拒否しようが、横目に通り過ぎようが、どっちだって同じこと。
そんなこと本当にどうだっていいことなんだ。

ただ、ロックンロールは確かにここに存在しているって事。

CULT FLOWERS、これがロックンロールだよ。
世界のな。

cultflowers.jpg


コメント(4)