So-net無料ブログ作成

92★THE LIBERTINES 「TIME FOR HEROES the best of THE LIBERTINES」 [洋楽]

4月22日、クロマニヨンズのライブ会場でリバティーンズの再結成ライブの日を知った。
ロンドンハイドパーク、7月5日。

ああ、なんて事だろう!!その日ちょうど俺ロンドンにいるんだ。

クロマニヨンズのライブとリバティーンズ再結成が同時に降り注いだ4月22日を、
僕はきっとずっと忘れないと思う。

東京に住んでからの7年間、僕の身体にはいつだってリバティーンズの歌が流れている。
この世界にリバティーンズよりも最高のロックンロールバンドなんているんだろうかって、
本気で思った。
ロンドンへ行けばきっと少しでも何かがわかる気がして、
少しでも近づけるような気がして、7年間で三度ロンドンを旅した。

どんなにみじめな気分の時だってリバティーンズの歌があれば、
これが何か特別な名場面のような気がして、この世界の主人公は自分なんだって思えてくる。
そしてその上に立って自分にしか歌えない歌を歌ってやろうって気持ちになる。

こんな事を思わせてくれるバンド、僕は他に知らない。
リバティーンズのおかげで東京での7年間が宝石のように輝いている。

ありがとう。

THE LIBERTINES 「TIME FOR HEROES the best of THE LIBERTINES」
timeforheroes.jpg



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。